FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ :

--/--/-- -- | スポンサー広告  

おっぱいバレー 鑑賞レビュー

おっぱいバレー観てきた。

一言で表現すると、笑いあり涙ありの青春コメディー映画。

また綾瀬はるかの魅力も引き出されていてよく出来ていた。
ただ、綾瀬はるかがげっそりというか痩せすぎなのが残念。

個人の好みの問題だが、
彼女は少々ポッチャリ気味のほうが断然かわいいのだ。
そういう意味では「僕の彼女はサイボーグ」や「ICHI」の方が
よかったと、個人的には思う。

主人公の少年たちと年代的には筆者に割りと近いはずなので
相当わかる部分も多く、無駄にくだらなく、本当にバカばかり
やっていたといまさらながらに思い出して苦笑する。

違うことといえば、筆者のまわりの友人はみんな
もう少しませていたし、スケベのレベルが高かったことぐらいか(笑)

で、きれいなクラブ顧問の女性教師がおっぱいを見せてくれるなどという
考えられないような「条件」でバレーに必死に打ち込めるようになるわけだ。

しかし、最初はルールも知らないレベルの少年たちが
いくら練習したとはいえ、地区の強豪校に勝ってしまうというのは
マンガのような話ではないかと思ったのだが、
それはさすがそんなことはなかったというオチがある。

そこが妙にリアルで昔マンガで見た「キャプテン」を思い出してしまった。

綾瀬はるか in おっぱいバレーオフィシャルPHOTOブック <テレビタロウ特別編集> (TOKYO NEWS MOOK (通巻149号))綾瀬はるか in おっぱいバレーオフィシャルPHOTOブック <テレビタロウ特別編集> (TOKYO NEWS MOOK (通巻149号))
(2009/04/14)
不明

商品詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ :

2009/05/05 Tue | 映画コメント(0)トラックバック(0)  

Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

PR

プロフィール

citywalker

Author:citywalker
明るい話題と暗い話題が交錯する毎日。
ネット自営業のcitywalkerが世の中の
オールジャンルの出来事に辛口の
ヒトコトを言わせていただきます。


あわせて読みたいブログパーツ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

テレビ番組 (12)
映画 (8)
スポーツ (5)
政治 (6)
経済 (5)
生活・暮らし (8)
アニメ・マンガ (4)
事件 (6)
仕事 (2)
スピリチュアル/超常現象 (2)
徒然草 (16)
グルメ・食事 (0)
時事・ニュース (9)

スポンサードリンク





RSSリンクの表示

QRコード

QR

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。